2018年2月18日日曜日

 先週末、M様邸の上棟式を執り行いました。
 祝詞の奏上、大工さんは何度やっても緊張するみたいですね。その緊張感が、上棟式の良い緊張感を醸し出しているのかもしれません。
 最後に大工さんとご家族皆さんと一緒に建物の四隅のお清めをさせて頂きました。

 上棟式の後には、M様がお昼にお弁当をご準備してくださいました。M様ご家族と、大工さんと、協力業者会長と一緒に美味しいお弁当を頂きました。お施主様と、思い出に残る楽しい時間をご一緒で来て本当にうれしく思います。

 先週には日本住宅保証検査機構(JIO)の躯体検査も行われました。これからもいろいろな工事が行われます。頑張っていきましょう!
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿