2017年11月27日月曜日

クリスマスリース教室

昨日は斎藤建設の年末の恒例イベント、クリスマスリース教室「クリスマスリースを作ろう」を開催しました。

昨日は13組、30名以上の方にご参加いただき、とても賑やかなイベントになりました。...
今年は丸い形のリースではなくて、クリスマススワッグといういつもとは違う作品作りに挑戦して頂きました。
初めてのスワッグ作りですが皆さん素敵な作品が出来上がりました。


ご参加いただきましたお客様、お手伝いいただきました方々、本当にありがとうございます。

来年も楽しいイベントをたくさん行いますので、是非参加してくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿