2017年9月10日日曜日

昨日は鹿沼のスーパーウォールの工場で「いっしょに楽しむ家づくりセミナーin鹿沼」を開催しました。
普段は斎藤建設の事務所で行っている「いっしょに楽しむ家づくりセミナー」ですが、今回は社会科見学のように実際にスーパーウォールのパネルを作っている工場をご見学頂きました。

LIXILの古山さんのセミナーで家づくりの大切なことを学んでいて頂き、その後工場の生産ラインをご見学頂きました。スーパーウォールのパネルを作るにあたっての、工場の方の「こだわり」なども間近に感じて頂けたのではないかと思います。
斎藤も栃木SW会副会長として少しだけ栃木SW会の紹介や家づくりの情熱などをお話させて頂きました。

ご参加いただいたお客様、本当にありがとうございました。
また、休日返上でご協力いただきましたLIXIL様、そして鹿沼工場の方々に感謝申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿