2017年7月9日日曜日

今日は斎藤建設の夏のイベント「じゃがいもを掘ろう」&「手作りキャンドル教室」が行われました。
今年は50人近いお客様に来て頂き、大変賑やかなイベントになりました。

天気には恵まれたものの、とても暑い日中での開催でした。大人はバテバテでしたが子供はやっぱり元気、暑さなんて関係なく走り回っていました。


じゃがいもを掘った後は手作りバター教室。本当でしたら自分で作ったバターでじゃがバターを食べていただく予定だったのですが、材料の調達ミスでバターにならないアクシデント発生。仕方がないのでじゃがいもは塩やマヨネーズで食べて頂きました。ご参加いただけた方には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

その後は、キャンドルナイトに向けた手作りキャンドル教室。今年は、ドライフラワーやドライフルーツなどを使ったボタニカるキャンドルを作りました。
個性豊かな素晴らしい作品がたくさん生まれました。

ご参加いただけました皆さん、暑い中本当にありがとうございました。
そして、イベントのお手伝いを頂きました方々、キャンドル教室の講師をして頂きましたmisakitcandleの瀬川さん、本当にお世話になりました。

今年も、たくさんの子供たちの笑顔でおじさんたちはパワーをたくさんもらいました。
また、来年このイベントでお会いしましょう。
















0 件のコメント:

コメントを投稿