2017年7月8日土曜日

斎藤建設の夏祭り
「じゃがいもを掘ろう」&「手作りキャンドル教室」

いよいよ明日は斎藤建設の夏のイベント、「じゃがいもを掘ろう」&「手作りキャンドル教室」が開催されます!
準備も終わってあとは皆様をお待ちするだけとなりました。
明日のスケジュールは
8:00〜さいとう農園でじゃがいも掘り

9:00〜手作りバター教室
おいしいじゃがバターを食べてください!豚汁も用意しています。

10:30〜手作りキャンドル教室
今年はドライフラワーやドライフルーツを使ったボタニカルキャンドルを作ります。すてきなキャンドルを作ってくださいね!
講師はMIsakitCandleの瀬川岬さんです。(写真のご提供も頂いております)

今のところ、天気予報では天候も大丈夫そうですが、もし雨の場合は9:00からの手作りバター教室から行います。雨で9:00スタートになる場合はご連絡させていただくとともに、フェイスブックやブログにも書き込みます。

明日も暑くなりそうです。水分補給に気をつけて楽しい1日を過ごしましょう!

長靴、手袋(軍手など)、ペットボトルを忘れないでお持ちくださいね。あと帽子もですね。

お申込み頂いた皆様、明日はお会いできるのを楽しみにお待ちいたしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿