2017年6月3日土曜日

家づくりお役立ちセミナー(いっしょに楽しむ家づくりの学校In鹿沼工場)

斎藤建設が所属する栃木SW会。その栃木SW会主催の家づくりお役立ちセミナーがスーパーウォールの鹿沼工場で行われました。
家づくりについての勉強会、スーパーウォール(以下SW)パネルの生産ラインの見学、模型を使っての説明、実際にSWの家に住んでいる方の体験談など、盛りだくさんの内容でした。


やっぱり工場見学は楽しいですね。大人の方の小学生のようにキラキラ輝く目が印象的でした。
今回は、地震の実験模型によるデモンストレーションがお客様にとってインパクトが大きかったようです。

このイベント、この後も継続して行いますので、今回ご都合で参加できなかった方は、ぜひ次の機会にご参加くださいね。

ご参加いただきましたお客様、有難うございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿