2017年5月2日火曜日

今日は気密測定が行われました。

今までの自社目標はC値0.5でしたが、今年から所属している栃木SW会のC値の目標値が0.4になったので、それに合わせて自社目標も0.4にしました。
気になる今日の結果はC値0.17。今回も大工さんの頑張りでよい数値が出ました。


外壁工事も終わり、なんかカワイイ山小屋みたいな感じになりました。

気密測定の結果の良い数字も出て、外壁工事も終わり明日からのGW、思いっきり楽しめそうです(^^)
春休みは家族サービスできずでしたので、明日からは家族サービスをしっかりやらせて頂きたいと思います。

斎藤建設は5月3日から7日までゴールデンウィークの休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦お願いいたします。
しっかり充電させていただき、5月8日から元気に再始動させていただきます。
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿