2017年3月10日金曜日

昨日は北関東ブロックSW会合同総会に参加してきました。
SW会とは、齋藤建設が標準で採用している高性能ウレタンパネルを用いたSW工法に取り組んでいる良い家づくりへの熱い想いを持った工務店で構成されている組織です。

基調講演は「エコハウスのウソ」の著書でおなじみの、東京大学大学院の前准教授。何度か前先生のお話を拝聴していますが、今回もたくさんの事を学ばせていただきました。


懇親会の席ではサプライズの表彰式。私たち斎藤建設は「高気密賞」を頂くことができました。
お互いに切磋琢磨し、現場でいろいろ創意工夫を重ねている斎藤建設大工さん。現場を重ねるごとに気密の性能も上がってきていました。
今回の受賞は大工さんたちの日々の努力の賜物だと思います。お客様のために日々努力する大工さんたち。斎藤建設の宝です。

これからも、すばらしい大工さんたちと、お客様のために良い家づくりをしていきたいと思います。

バンザ〜イ!斎藤建設の大工さんたち!!




0 件のコメント:

コメントを投稿