2017年2月6日月曜日

先週の土曜日、2月4日に斎藤建設のSWオーナー会「マロン会」感謝祭が開催されました。


「マロン会」は斎藤建設でSW工法で家を建てさせていただいたオーナー様の会です。「マロン会感謝祭」は住んでいる方への「快適・お得な住まい方」など斎藤建設からの情報提供の場であったり、オーナー様同士の情報共有の場、そして、オーナー様、斎藤建設、協力業者様、みんなで楽しく食事しましょうというイベントです。

前半は社長の斎藤からのご挨拶とLIXILの古山GLからオーナー様に向けた住まい方等に関してのご講演を頂き、後半はオーナー様と一緒に楽しく食事会をしました。


フォトムービーの上映




社長の斎藤よりご挨拶


LIXIL古山GLのご講演



食事会開始です。


小河原協力業者会会長からのご挨拶


乾杯










ビンゴ大会の名(迷)司会者?
























アトラクションんのトップバッターは可愛い兄弟のPPAPでした。


お施主様のご主人もジュリアナ扇子で盛り上がっています。







どちらかと言うとオニな葉加瀬太郎の登場です(社長です)










アフロGL


大きな蝶ネクタイがキュートです❤️











楽しい時間はあっという間に終わってしましまいました。

ご参加いただきました、オーナー様をはじめ、協力業者様、LIXILの古山GL様、準備等をお手伝いいただきました協力業者様に感謝申し上げます。
「マロン会」の感謝祭は毎年2月第一同曜日に開催します。来年2018年は2月3日土曜日です。来年の予定も空けておいてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿