2016年9月29日木曜日

E様邸〜地鎮祭〜
昨日はお施主様であるE様、邸の地鎮祭がE様をご紹介頂いたF様、そして、協力業者様(マロンパートナー会)にご列席いただいて地鎮祭が執り行われました。
地鎮祭の後に、協力業者様一人一人からE様の家づくりに対しての決意表明をして頂きました。
SW工法による高断熱・高気密・高耐震の本物のゼロエネルギー住宅。マロンパートナー会の皆さんと協力して安全第一に工事を進めていきます。
E様、おめでとうございました!


2016年9月15日木曜日

2016年9月24日(土曜日)に家づくりの勉強会「住まいの学校」を開催します。
「住まいの学校は」家づくりのことを考える上で一番大切なことを知ることができる楽しい勉強会です。今回は「へえ!そうなんだ!!」と思えることを、たくさんお話しさせていただきたいと思っています。是非ご参加下さいね。
日時:9月24日(土)
時間:10:00〜12:00
場所:株式会社 斎藤建設事務所(那須塩原市下厚崎5−358)
お問い合わせ・お申し込みは
電話 0287-63-3110
FAX 0287-63-5343
e-mail saiconst@nasuinfo.or.jp
facebookのメッセージ

たくさんのお申し込み、お待ちいたしております!


2016年9月6日火曜日

完成見学会の後は〜これからのイベントのご案内〜
9月3日(土曜日)、4日(日曜日)の2日間に渡って行われたS様邸「弥久の家」、たくさんの方にご来場いただくことができました。ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました。
完成見学会は終了しましたが、斎藤建設のイベントはまだまだ続きます。今までご案内したスケジュールと若干変更になりましたイベントがありますので、この場でご案内させていただきます。
9月24日(土)10:00〜「住まいの学校」(斎藤建設事務所)
    2020年は東京オリンピックだけじゃありません!
    家づくりをする人にはもっと大切なことがあるんです!
    家づくりの大切なことを一緒に学ぶ勉強会です。
10月23日(日)那須野巻狩祭りに出展してます!(那珂川河畔公園)
11月12日(土)八溝杉伐採見学会
    迫力のある八溝杉の伐採現場を見学に行きましょう!
    あなたの家に使う大黒柱も選んで伐採することも可能ですよ。
    伐採見学の後は毎年恒例、美味しいバーベキュー!
11月19日(土)・20日(日)S様邸「孫たちの笑顔があふれる家」完成見学会
    SW工法の100ミリウレタン断熱材にウッドファイバー断熱材で付加断熱したHEAT20・G2グレード楽々クリアの家。必見です。珪藻土などの自然素材もたくさん使っています。
今のうちから手帳にチェックをお願いいたします(^^)
各イベントの詳細は、改めてご案内いたします。



2016年9月4日日曜日

S様邸「弥久の家」〜完成見学会〜
本日、S様邸「弥久の家」完成見学会2日目です。
皆様のご来場お待ちいたしております。






2016年9月2日金曜日

S様邸「弥久の家」〜完成見学会〜
9月3日(土)・4日(日)の2日間、S様邸「弥久の家」の完成見学会を開催します。
建物の要である構造は、地元の良質な八溝材に高断熱・高気密・高耐震のスーパーウォール工法を組み合わせ。
内装材には、八溝の杉材、芦野石などの地元の材料、チークの無垢のフローリングにケイソウ君クロス(珪藻土クロス)など自然素材系の材料をたくさん使用しています。
健康で快適に暮らせる本物のゼロ・エネルギー住宅、是非ご覧ください。
ご来場お待ちしてます。