2016年9月6日火曜日

完成見学会の後は〜これからのイベントのご案内〜
9月3日(土曜日)、4日(日曜日)の2日間に渡って行われたS様邸「弥久の家」、たくさんの方にご来場いただくことができました。ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました。
完成見学会は終了しましたが、斎藤建設のイベントはまだまだ続きます。今までご案内したスケジュールと若干変更になりましたイベントがありますので、この場でご案内させていただきます。
9月24日(土)10:00〜「住まいの学校」(斎藤建設事務所)
    2020年は東京オリンピックだけじゃありません!
    家づくりをする人にはもっと大切なことがあるんです!
    家づくりの大切なことを一緒に学ぶ勉強会です。
10月23日(日)那須野巻狩祭りに出展してます!(那珂川河畔公園)
11月12日(土)八溝杉伐採見学会
    迫力のある八溝杉の伐採現場を見学に行きましょう!
    あなたの家に使う大黒柱も選んで伐採することも可能ですよ。
    伐採見学の後は毎年恒例、美味しいバーベキュー!
11月19日(土)・20日(日)S様邸「孫たちの笑顔があふれる家」完成見学会
    SW工法の100ミリウレタン断熱材にウッドファイバー断熱材で付加断熱したHEAT20・G2グレード楽々クリアの家。必見です。珪藻土などの自然素材もたくさん使っています。
今のうちから手帳にチェックをお願いいたします(^^)
各イベントの詳細は、改めてご案内いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿