2015年11月28日土曜日

2015.11.28「つぎの夢がはじまる家」
前回の近況報告からだいぶ時間が開いてしまいました(^^;)久しぶりの近況報告です。
設備屋さんが建物の周りを配管のために掘っていますが、写真の通り現場は足場も外れ、建物の本体はほぼすべての工事が完了しました。
明日、一度ダスキンさんにクリーニングをしていただいて、床の塗装工事、畳の敷き込み、marimekkoのカーテンを下げれば、TRETTIOの完成です。
基礎工事が始めってから、雨が続き、9月には豪雨もあり、いろいろな出来事があり一時はどうなることかと思いましたが、大工さんのがんばりでここまで来ることが出来ました。クロス屋さん始め他の職人さん、協力業者さんも本当に頑張ってくれました。まだ完成までには後少し工程が残っていますが、仲間に本当に感謝です。
完全な完成まで後少し。気を引き締めて頑張りたいと思います!








0 件のコメント:

コメントを投稿